1. トップページ >
  2. 化粧水→乳液→化粧水のミルフィーユづけ?!

化粧水→乳液→化粧水のミルフィーユづけ?!

乾燥肌の対策として
この化粧水→乳液→化粧水。。。ってやり方よく見かけますよね?!
実際、それでプルプルになったって話も良く効きますが

ちょっと待って!!

やっぱりアレンジしすぎのお手入れは、むむむ~って考えちゃいますよ!!

基本に忠実がやっぱり美肌への近道だって思うんですよね~!!

1、化粧水
2、美容液
3、乳液
4、クリーム

この順番は変えないほうがいい!!

感想が気になってたら、断然クリームを使うことをおススメしますよ!!!

やっぱり乾燥から加齢のサインが出たりもしますしね。

クリームを使い始めると、肌がプリンプリンして、疲れたりした時にげっそり感っていうのかな?それも感じなくなってきたように感じるし!!


最近は
クリーム=ベタベタ
ってことはないですよ!
軽い質感のものも多く出ています。

あとは塗り方に一工夫!!
手に取って、手でじっくり温めてからハンドプレスで入れ込むように塗るんです!
肌への浸透が良くなり、ベタベタなんてしなくなります!!

私自身使っているからこそのおススメアイテム!!!


クリームなくして乾燥ケアなんて言えませんよ!!