1. トップページ >
  2. 肌が変わった!強い味方の5アイテム!!

肌が変わった!強い味方の5アイテム!!

自分の肌に合うものに出会っていますか?!

私にはいつも使っている、外せないアイテムが5つあります。
もちろんこのほかにもいろいろ試したりするのですが、必ず帰ってくるモノたちです。

安心して自分に合うとわかっているアイテムなので無くなってしまったら困りものです!

私の肌をいつも保ってくれている5つのアイテムをご紹介します!!

ものすごく個人的ですいませんΣ(゚Д゚)
では早速ご紹介!!

まずは1つ目!



やはりアルソアのクイーンシルバー!!
私的には金賞もの!!
さっさtっと洗ってもすっきり!
あごや小鼻の毛穴が気になるところは、石鹸を直接つけて優しくマッサージすると角質が取れてすっきり!!
おまけにうちの子の全身ソープとしても優秀!!
私も体もこれで洗ってるので、年齢の割にはいけてる気が・・・・(笑)

香りが最高に良いです!ほのかな感じがものすごくお気に入りです!!


このせっけんに出会うまで洗顔なんてなんでもいっしょ。
なんて考えでした。
しかしクイーンシルバーを使い始めたら、目からうろこがでるとはこのこと。

自分の肌がみるみるきれいなったんです。きめが整い肌が明るくなりました。
ずっと使っていても毎日洗ったあとはうっとりします(●^o^●)


2つ目は・・・

またまたアルソア登場!!
やっぱり帰ってきてしまう、私の中の角質番長!!
使った日は、顔の肌の明るさが違います!!
ほんの2、3分置いただけでいいから忙しい朝のひと手間に加えることも!!

洗い流した後のしっとりすべすべになる感じがやみつきです。
やらない日が続くと明らかに肌がくすんできたように感じるものです。
これもやめられない一つです!

そして3つ目・・・


化粧下地で大活躍!!1本で半年持ちます!!
コスパ的にも、肌の付き具合、自然なのにきれいに見せてくれるのがお気に入り!!
シミとかまでは隠せないけど肌を1トーン明るく透明感が出るのがイイ!!

これはオーガニックなので万が一子供が食べても害はありません。
まだ子供が小さいので肌と肌が触れ合うことが多いので、このオーガニックのものを選んでいます。


4つ目は・・・

こちらのオリリーのリンクルクリームはすごい!!
つけた瞬間、小鼻の毛穴が小さくなります!
毎回うっとりしながらつけてますよ(笑)
ほかのメーカーより手を出しやすい値段なのでいつもお世話になっております!!

伸びもいいのがおきにいり。
スッと入り込んでいく感じがやみつきです!

5つ目・・・


  

こちらは緊急時にかなりお世話になりました!!
 いろいろ試したい私が、あるメーカーのある化粧水で肌が合わなくなって、荒れ始めた時の救世主でした。
順番は違うけど、コスメデコルテのセルジェニーの乳液も、ブースター効果で化粧水より先につけるといいなんて聞いたもんだから、同じようにしたんです。
結果、救われました( ;∀;)

だから大好き(^ε^)-☆Chu!!



どうでしたか?!

私個人的すぎるベストコスメ大賞!!なんて感じですww

最近はこの5つのアイテムは変えてないくらい今の私にはあってます!

私はすごくおススメですよ(^_-)-☆