1. トップページ >
  2. わたしが使って5年になる石鹸、アルソアクイーンシルバー。

わたしが使って5年になる石鹸、アルソアクイーンシルバー。

出会って15年、使い始めて続けて5年目になる、アルソアのクイーンシルバー。

その出会いとどれだけ好きかを語りつくしたいと思います。


初めての出会いは、お客様がアルソアで働き始め、まだ若かった私に、フェイシャルのモデルをしてほしいと頼まれたことがきっかけでした。

当時の私は、肌もいたってきれい(じぶんでいうのもなんですが)で、ドラックストアでしか化粧品を買ったことがないタイプでした。

今もまあまあキメがこまやかですが、当時はもっとキメが細やかで、何もしなくても全然へっちゃらな肌でした。(本当に戻りたい・・・笑)

そして、クイーンシルバーに出会いました。
泡立ちの良さと、香り、そして洗い上がりの肌のすべすべとしたのに魅了されました。
もうビックリでしたね。洗顔料でこんなに変わるのかってくらい!

当時はお金もそんなに余裕もなく、そこから月日が経ちました。

結婚前にはアイビー化粧品の知り合いがいたので、そこでは張り切りお金を投入!!

が、さすがに続かず(笑)

またもやドラックストアで化粧品を買いあさる時期突入です。

その頃、やけに言われた言葉。

日焼けした??黒いね。


いいえ、してません日焼け・・・・・

お手入れががさつすぎて、ドラックストアで適当に化粧水買ってつけて満足してただけでしたし・・・

そう!わたしの肌は角質が取れていなくて肌のターンオーバーが狂って、そして黒くなっていたのです!!

もうショックでショックで( ;∀;)

そこで思い出したんです。アルソアのクイーンシルバーを!!

使い始めて少し経った頃、友人に
「肌が白くなったんじゃない?!!」
って言われてヽ(^o^)丿

もうそこからどんどんきれいに探求心揺さぶられ、今に至ります。

あの、紺色と言いますかラピスラズリのような色の石鹸がまさしくわたしの肌と、お手入れに対する考えを改めてくれました。

今、現在、いろんな化粧水、美容液使ったりしてますが、わたしの根底はアルソアクイーンシルバー。

成分うんぬんは言いません。
でも、きれいになりたいなら、ぜひおすすめ!

だって大好きなんです(●^o^●)だから!!!

読んでくれた人に。