Category

ItemSearch

Group

cart

商品が入っていません。
合計金額:\0 カートの中身を見る
  1. トップページ >
  2. 店長日記

店長日記

2015/02/23 息子のウ○チに大爆笑!
久々ブログです。

もう書きたくて仕方なくなった出来事!!

そう!息子ちゃんがランチのあとウ○チを頑張りました。

なんてこたーないことです。

いつもならね・・・

おしめを開けて確認したら、なんということでしょう!

ウ○チの中に、きれいなグリーンがあると思ったら、輪ゴム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう!ビックリどころか大爆笑!!!!

ちゃんと出てきてくれてよかったよ~!(^^)!

いつのまに口にしてたんだか!

いや~しかし、驚きました(笑)
2015/01/28 洗顔ブラシ購入!!使用して1週間の私なりの感想!
気になっていてウズウズしていた、クリニークのソニックシステム ピュリファイング クレンジングブラシ!

注文して2日後に届き、その日からルンルン気分で使い始めました。

まずはメイクを落として、自分の使っている洗顔料をブラシになじませ、スイッチオン!
強く当てすぎないようにしながら、顔全体をくるくる・・・

洗い上がりの肌の触り心地があきらかに違うのを感じれました!!

心なしか鼻の頭の毛穴が薄くなったような気がする・・・・!!

肌にあてた時は「こんなもんなのかな・・・」ってぜんぜん期待できない感じでしたが(笑)

使い続けて1週間、正直な感想はまあまあかなぁ。

買って損したって思わないレベルですね!

なんとなく毛穴つまりのニキビができにくく、もともとあった白ニキビも小さくなってきたところを見ると、やはり手洗顔では落としきれないモノが落ちてるんだと思います。

毎日使い続けてもっと様子を見ようっと!!

イイご報告ができれば嬉しいな(●^o^●)
2015/01/18 すごくほしい!!
最近一番気になるアイテム!!
そうこれ!!

いつ もながめています(笑)
 
絶対良さそう・・・

最近、毛穴つまりなのか口の周りに白ニキビが・・・

これを使ったら居なくなるんじゃないかしら?!!

買うかどうか考え中・・・・・・・


っていうか欲しい!!!

えい!!!!


購入しちゃった(´◉◞౪◟◉)

パパには内緒(笑)

使ったら即ご報告いたします!!!!!
2015/01/09 明けました!
あけましておめでとうございます!
今年も楽しくショップ運営していきまーす!
ちょこちょこ更新していくので、チェックしてください(^^)
2014/12/03 ココナッツオイル万歳!
ここ1か月くらいかな?
ココナッツオイルにはまってます!

おススメでスよ!!

ほんのり甘い香りで、朝のコーヒーに入れてます!

子供産んでから、便秘気味だったんだけど、解消されました!!!!!!!!

ここ、かなり嬉しいこと!!

マッサージにも使っていて、顔もそうだけど、なんといっても、かかとがプルプル!!!!!!

これもかなり嬉しい!!!

なんとなく肌全体がモチモチしてきたし、この調子で続けていこう!!
っと、意気込んでいる私ですヽ(^o^)丿